私達がサポートします

はじめまして、当院のホームページを御覧いただきましてありがとうございます

20代 仕事・趣味に没頭し体に気を使わず気ままに一人暮らしをした結果御縁があって結婚した30代には体が冷え

きって、爪もボロボロ、生理はあるのでまさか自分が妊娠しにくい体になっていると思いもしませんでした

結婚1年後「妊娠できたー」と喜んだのもつかの間・・・赤ちゃんは育ちが遅く、8週で流産・・・

産婦人科で「基礎体温を3カ月つけてから再度受診してください」

と言われ初めて自分の体が妊娠しにくいと理解しました

35度台の低体温に加え、高温期と低温期がはっきりせず

高温期であろうというところも、高温を保つことなくすぐに低温期へ

原因は何か?どう治療すべきか、師匠であるナオエ先生の元を訪ねました

素足にサンダルで手足はいつもキンキンに冷えて

夏でも寒く、胃弱で小食、血圧も低すぎてすぐに疲れる・・・・

これでは赤ちゃんを授かることも、産むこともできないのだと

気づきをいただき、生活習慣を改め体質改善に努めました

週一回 高周波をあてると3カ月たった頃、

体温が35度台に落ち込むことがなくなり

私の基礎体温表は少々低めの所ですが高温期と低温期ができました

不思議なことに高周波をあてた後3日くらいは下腹部がポカポカするのが

続いて触れると温かいんです

手足の冷えもだんだんと和らいでくるのがわかりました

今では、手足も温かく、平均体温36.6度~36.9度になり

体調も良くなりました

早い段階で体質改善できたおかげで

自然妊娠でわが子を授かることができました

東洋医学、西洋医学、境を越えて支えていただいたことに感謝するとともに

この治療法を皆様にも是非体験していただきたい!

子宝を望んでおられる広島の皆様にナオエ先生の治療をお届けしたいと

2007年 滋賀県 ナオエ夢鍼灸院 鍼灸師

日本不妊カウンセリング学会認定カウンセラー 直永 節子氏に師事

ママになる近道が見つかるよう気付いたことを皆さんと共有し心をこめて施術させていただいています