ぎっくり腰

みなさんこんにちは

腰痛 ぎっくり腰  むち打ち 首の痛み 肩こり 肩関節の痛み

四十肩 五十肩 膝の痛み スポーツ障害 交通事故の痛みなら

広島市佐伯区五日市町 吉田鍼灸接骨院の院長 吉田正宏です。

昨日はぎっくり腰の方が2名来院されました。

下の写真の患者様は2日前に痛め、翌日に整形外科を受診され局部注射と干渉波治療

(丸い跡がついてます)を受けたのですが症状が変わらず当院にいらっしゃいました。

椅子から立ち上がるのも辛く、前屈動作やベットに寝るのもやっとの状態でしたが

ナディス検査し、ハイブリッド鍼治療、ナディスシール添付を行い

治療後は痛みが無くなり、椅子から立ち上がる動作、前屈動作も出来るようになり

ニコニコ(^-^)しながら帰られました。

また、夕方にもぎっくり腰の方が来院され同じ治療をして、ニコニコ(^-^)しながら帰られました。

同じような症状の患者さんが続いていらっしゃる時があります。

 

DSC_0058 DSC_0059

 

腰痛 ぎっくり腰  むち打ち 首の痛み 肩こり 肩関節の痛み

四十肩 五十肩 膝の痛み スポーツ障害 交通事故の痛みなら

広島市佐伯区五日市町 吉田鍼灸接骨院へ