ぎっくり腰

みなさんこんにちは

腰痛 ぎっくり腰  むち打ち 首の痛み 肩こり 肩関節の痛み

四十肩 五十肩 膝の痛み スポーツ障害 交通事故の痛みなら

広島市佐伯区五日市町 吉田鍼灸接骨院の院長 吉田正宏です

当院のホームページを見て御来院されたぎっくり腰の患者さんのお話です。

「前日に仕事で200キロ以上する物を動かせるかどうかグッと持った時、腰のあたりから

パキッと音がしてその後、痛みが出て前屈みが出来なくなった」と

かなり痛みの強い状態でいらっしゃいました。

ハイブリッド鍼で治療を行い、治療の最後に体を色々と動かして残存する痛みを確認し

シール治療を追加。

治療後は「あれっ?痛みが無くなった。前屈みは硬さが残っているけど、痛みが無い」

と喜んで帰られました。

無題

ハイブリッド鍼 好評です。

 

 

腰痛 ぎっくり腰  むち打ち 首の痛み 肩こり 肩関節の痛み

四十肩 五十肩 膝の痛み スポーツ障害 交通事故の痛みなら

広島市佐伯区五日市町 吉田鍼灸接骨院へ