「のほほん新聞2月号」配布中

 

「のほほん新聞をホームページに掲載します」なんて言っておきながら

インターネットに載せるとなると「固有名詞は避けたほうがいいかな?」とか

「この内容はちょっと」と書きたいことが書けなくなり、ホームページに

貼りつける作業も一苦労で遠ざかり1年間休んでしまいました

お伝えしたいことは沢山ありましたがどうも、手が動かず・・・

ブログやLINEで1日何回も記事を掲載する時代になりましたが、

私は月に1回、いつもの紙の行数でというのが、しっくりくることに気付き

紙の「のほほん新聞」を復活させることに致しました。

楽しみにしてくださっていた方には1年間大変失礼いたしました。

下駄箱の上に置かせていただいておりますのでよろしければお持ち帰りくださいませ